F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

鶏肉を七輪で炙って食べられる「博多 自在」

Twitterで「暇な人いませんかー?」とつぶやいて反応してくれた @sscr さんと「博多 自在」というお店に行ってきました。お店は @sscr さんが見つけてくれました。ありがとうございます!

メニューに鶏肉の炙り焼というのがあったので注文してみると七輪と生の鶏肉が出てきました。七輪で自分で炙って食べるというスタイルです。

hakata-jizai-1.jpg

↑ 炙ったら4種類くらいの塩を選んでつけて食べます。

hakata-jizai-2.jpg

↑ サラダとか。

hakata-jizai-3.jpg

↑ 梅酒も10種類以上ありました。

お店は博多駅から徒歩数分のところにあります。ロケタッチにもコメントしましたが対応してくれた店員さんが可愛かったです。というか博多は駅とか飲み屋とかスタバとか可愛いコが多いですねw

【お店情報】
店名: 博多 自在
住所: 福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-5
TEL: 092-411-3885

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など