F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

N-08Bで怪盗ロワイヤルをやってみた

フルキーボードケータイ「N-08B」のレビュー記事です。今回はちょっと軽めの記事をと思って、ちまたでウワサの「怪盗ロワイヤル」で遊んでみました。

n-08b-kaitou-01.jpg

↑ iモードの起動は「Fn」を押した後「X」キーを押せば起動します。

Bookmarkから怪盗ロワイヤルを選択。

n-08b-kaitou-02.jpg

↑ 画面はもちろん問題なく表示されます。若干画面上部のマーキーの動きが遅いです。

n-08b-kaitou-03.jpg

↑ 早速バトル。Flashアニメーションもきちんと動きます。ちなみにここはワイド表示してます。

n-08b-kaitou-04.jpg

↑ 負けたw

n-08b-kaitou-05.jpg

↑ ミッション実行。

n-08b-kaitou-06.jpg

↑ ミッションマスター!

n-08b-kaitou-08.jpg

↑ 手下配置。

n-08b-kaitou-09.jpg

↑ ロワイヤルといえばウインク。

n-08b-kaitou-10.jpg

↑ ウインクしたら「再読み込み」で連続ウインク。「Fn」+「1」でサブメニューを開いてから「5」で実行できます。

n-08b-kaitou-11.jpg

↑ ちなみに「Fn」+「5」でワイド表示させるとこんな風になります。

通常のケータイだと親指だけの操作になりがちなのでカーソルの移動とかめんどくさいですが、N-08Bだと複数の指で操作できるので結構楽にカーソルを移動できますし、Enterキーで「決定」なので操作性はいいと思います。

ただしそれは机に置いて操作した場合なのでご注意を。

【他の参加者の方のレビューはこちら!】
» フルキーボードケータイ「N-08B」User’s Review

楽天で見る…


docomo白ロム携帯!【未使用品】ドコモ N-08B ultimate black 白ロム携帯![ID:8573]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など