F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

味の素が無料の「だしカフェ」を10月1日にオープン、10時から15時は女性専用に

追記: 2012年3月26日をもって閉店したそうです。

世の中色々なカフェがありますが、10月1日より有楽町にオープンするこのカフェはなんと「だしカフェ」。味の素が「だし」の美味しさを知ってもらうべくオープンするそうですよ。

だしカファ

» 【味の素KK】知る・楽しむ|dashi cafe

提供されるのは、おかわり自由の味噌汁/お吸い物、さらに一人1個までの塩おにぎりのみですが、すべて無料で食べられます。

オープン時間は10時から19時まで。ただし10時から15時までは女性と子供専用の時間帯になるそうです。

場所は有楽町にある東京交通会館の2階。有楽町駅から徒歩1分のところにあります。

» 全部無料! 味の素 “だし”カフェ 10月1日に東京・有楽町にオープン フィールドプロモーションニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など