F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

東京スカイツリーの鉄骨に萌ゆる会

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は絶賛建設中の東京の新名所「東京スカイツリー」を見に行ってきました。最初はスカイツリーだけじゃなくて色んな「鉄骨」を撮るという予定だったのですが、行ってみたらスカイツリーだけでお腹いっぱい楽しめました。

東京スカイツリー

↑ はじめましてスカイツリー!

東京スカイツリー

↑ この日の高さは497mでした。

東京スカイツリー

↑ 鉄骨キタコレ。

東京スカイツリー

↑ 白くてきれい。

東京スカイツリー

↑ 規則正しい。

東京スカイツリー

↑ 真ん中から見上げー。

東京スカイツリー

↑ 途中ミニチュアを発見。

東京スカイツリー

↑ ミニチュアとクレーン。クレーンかっこいいよね。

東京スカイツリー

↑ ミニチュアとクレーンとホンモノ。

東京スカイツリー

↑ 展望台にズーーーム!

東京スカイツリー

↑ またまたクレーン。

飛行船

↑ 飛行船も飛んでました。

東京スカイツリー

↑ 鉄道の線路際から。

東京スカイツリー

↑ 歩行者優先であります。

東京スカイツリー

↑ 電車と一緒に撮影してみたであります。

東京スカイツリー

↑ だいぶ陽が傾いてきましたね。

東京スカイツリー

↑ 雲がきれい。

東京スカイツリー

↑ 最後にパシャリ。

スカイツリーは想像以上にデカかったです。これからさらに150mくらい高くなるらしいですが、近くから全景を撮るのがさらに難しくなりそう。完成間近にまた行きたいなぁ。

写真はすべてS90で撮影しました。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
キヤノン (2009-10-09)
売り上げランキング: 14106
おすすめ度の平均: 4.5

5 気に入りました
4 条件にあった旅の仲間
5 実力十分、弱点もカスタマイズで克服出来ます
4 暗い場所での撮影がGOOD!
4 ハクラス然としない良さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など