F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

たっぷり野菜と手作りパンが美味しい池袋のカフェ「RACINES(ラシーヌ)」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

そういえば池袋に行ったときにランチを食べた「RACINES Boulangerie & Bistro」というカフェがかなり良かったのでご紹介。

racines-7.jpg

↑ お店はこの階段の下に。

ラシーヌはパン屋+カフェみたいな感じの店内で、手作りパンが美味しいのですが、そのランチに出てくる野菜もなかなかのもの。

racines-4.jpg

↑ この野菜の量!「無農薬野菜のサラダランチ」です。(平日のみ)

racines-1.jpg

↑ さらに焼きたてパンと、

racines-2.jpg

↑ スープがついて、さらにコーヒーもしくは紅茶がつきます。

お客さんは女性が多く、カウンター席もあって一人でランチをしている人もちらほらいました。ランチメニューにはさらにワンランク上のメニューもあるので、ちょっと贅沢したい人にもおすすめです。

» RACINES Boulangerie&Bistro(食べログ)

【お店情報】
店名: RACINES Boulangerie & Bistro
住所: 東京都豊島区南池袋2-14-2 ジュンクドウ書店池袋ビル B1
TEL: 03-5944-9622

[PR] 野菜派の人におすすめ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など