F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「夕食ホット」のファーストライブに行ってきました

ちょうど1週間前になりますが、お友達のすだっちが昨年結成したユニット「夕食ホット」がファーストライブをやるということで、渋谷のO-WESTまで行ってきました。

夕食ホットというのは、きくちゃん、しょったん、すだっちという3人で構成されている3ヴォーカルユニット。昨年9月に結成されたばかりですが、ポップな曲から幻想的な曲までこなします。

注目はメインボーカルのしょったん。あのハモネプ全国大会で優勝したこともある「姉と僕」のメンバーなのです。昨年の「音楽会議5」にも登場していました。

そんな夕食ホットのファーストライブ。写真をご提供いただいたので、当日の様子をどうぞ。

u-hot-live-01.jpg

u-hot-live-02.jpg

u-hot-live-03.jpg

u-hot-live-04.jpg

u-hot-live-05.jpg

当日のライブ動画はまるまるYouTubeにアップされています。

» YouTube – 夕食ホット@O-west 2011.01.10

個人的には4曲目の「Giovanni(ジョバンニ)」と5曲目の「オーロラ」がお気に入りです。Giovanniは小説「銀河鉄道の夜」がモチーフになっているそうで、どちらも会場を包み込むような世界観がありました。

聴いてて夕食どころではない世界観にいつの間にか引きこまれてしまっていたので、またライブがあったら観に行きたいと思ってます。

» 1139411写真とビデオ公開しました! | 須田英之の独り言。
» 夕食ホット official site
» 夕食ホットオフィシャル (uhotnet) on Twitter

写真提供: 浜野麻衣子 (my、まい)

音楽活動の傍ら、オートバイ雑誌にて執筆・写真・モデルなどをこなす。
2007年と2008年にはアメリカ大陸を、ハーレーダビットソンと共に3ヶ月をかけて放浪。
その模様は、数々の媒体で掲載され話題を呼んだ。
現在は、紀行記事・エッセイなどを中心に執筆中。
2010年5月には、著書 『 首都圏 産直ガイド 』を発売。

ブログ: http://ameblo.jp/m-m127
twitter: http://twitter.com/my_127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など