F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

焼き鳥「富吉 中野店」で絶品炭火焼き鳥を味わう

昨日は夜から @isloop さんと @doyyle さんに誘われて数カ月ぶりにボルダリングへ。

前回とホールドの場所やコースが変わっていて、結局下から2番目の難易度のコースまでしかクリアできなかったけど、上に登るだけじゃなくて横に渡るコースも試せて面白かった。(ちょうど地震も起きてたみたいだけどまったく気づかず・・・)

その後、お腹がすいたのでたまたま見つけた焼き鳥屋「炭火やきとり 富吉」へ。

yakitori-tomiyoshi-nakano.jpg

22時半くらいに入ったけど営業が25時までってことで問題なし。

yakitori-tomiyoshi-nakano-1.jpg

定番の焼き鳥から珍しいネタまで、肉も味付けも申し分ないおいしさ。

yakitori-tomiyoshi-nakano-2.jpg

↑ これは「心肝線」という、ハツとレバーの間にある部分だそうです。美味しかった。

しかし運動した後に焼き鳥ってのはとても健康的な気が。ボルダリング後じゃなくても中野近辺に来たときはぜひどうぞ。

【お店情報】
店名: 炭火やきとり 富吉
住所: 東京都中野区新井1-23-22
TEL: 03-5942-9366

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など