F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「みんなで節電」で投稿時にチェックシートに入れるかどうかを選択できるようにしました

約1ヶ月ほど前にリリースした「みんなで節電 – setsudenforyou.com」ですが、おかげさまで色々なメディアやブログで取り上げていただき感謝しております。

さて、そんなリリースしたばかりの「みんなで節電」ですが、もうすでに裏で色々とリニューアル準備をしています。先日その一環として、投稿する際に「節電チェックシートに追加するどうか」を選択できるように変更しました。

setsudenforyou-option.jpg

↑ これです。チェックを外せば、節電チェックシートには入りません。投稿後に改めてチェックシートに追加することもできます。

これまでは「節電の継続」を念頭に置いていたので投稿した内容はとりあえず節電チェックシートに入る仕様でした。しかし、これだと「今やってる節電」以外のネタを投稿しづらく、投稿ペースが落ちるよね・・・という議論があり、このオプションをつけることに。

これにより、今後はどんな節電ネタでも投稿しやすくなるかと思いますので、何かおもしろそうな節電の話題を見つけたら、気軽にポチっと投稿してみてください。

» みんなで節電 – 今やってる、今日やった「節電」を共有、継続しよう!
» みんなで節電 (setsudenforyou) on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など