F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

グリコ「アイスの実」の「AKB48推し面メーカー」で推し面つくってみたよ

先週話題になっていた「グリコアイスの実」の江口愛美は合成でしたというネタバレもされています。

akb-oshimen-maker.jpg

» AKB48推し面メーカー|あなたがつくるデジタルAKB48(音が出ます)

江口愛美と同じように、AKBのメンバーの顔パーツを選択して好きな顔をつくれるツールです。江口愛美はAKBの6人からつくられているそうですが、この推し面メーカーでは4人を選びます。

目や鼻の位置が微妙だったら微調整ができます。顔ができたら名前をシャッフルで決めて完成です。

ちなみに自分がつくってみた推し面はこちら。

akb-oshimen-maker-2.jpg

» http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=43144

  • 髪と輪郭:大家志津香
  • 目:大島優子
  • 鼻:中田ちさと
  • 口:宮崎美穂

という構成になってますが、大島優子しか知らないです。

完成したらデジタルノベルティ(壁紙、プロフィール用画像)をゲットできるので、クリックしてみるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など