F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

F-12Cでmoimoiの壁紙に切り替えるならば下から2段目はアイコンを置くべからず

なぜならmoimoiがアイコンで隠れて見えなくなってしまうからです!!

f12c-122-moimoi.jpg

↑ このように下から2段目は moimoi ゾーンにしています。

しばらく観察してみたところ、moimoiはこの段だけ動きます。各画面ごとにmoimoi以外のキャラが出てきて、たまに画面上部から現れてくる物体もあります。

なので画面にあわせてアイコンの配置をカスタマイズしておくといいでしょう。

ちなみにmoimoiの壁紙は、「ライブ壁紙」としてプリインストールされています。

壁紙の切り替えは、ホーム画面を長押しして表示されるダイアログから「壁紙」を選択することで切り替えができます。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など