F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ムック本「聖闘士星矢ぴあ」購入しました

seintoseiyapia.jpg

聖闘士星矢Ω」のスタートにあわせて発売されたムック本「聖闘士星矢ぴあ」を購入しました。

内容は新作「聖闘士星矢Ω」のスタッフインタビュー、新作キャラ紹介、これまでの聖闘士星矢のおさらい、歴代スタッフインタビュー、イラストギャラリー。

メインコンテンツはインタビュー部分かな。星矢たちの「色」の話とか面白かったです。過去の聖闘士星矢のおさらい部分はかなりざっくりでした。

ちなみに新作キャラ紹介のところで若干のネタバレがあるので、アニメでその部分が放送されるまで知りたくない場合は読み飛ばしておいたほうがいいかもしれません。もう読んじゃったけど。

ところでAmazonを見てたらこういう本も出ているようです。

479860366X
聖闘士聖衣 MYTHOLOGY (ホビージャパンMOOK 438)

聖闘士聖衣神話か!(実は買ったことがない。笑)

483562095X
聖闘士星矢ぴあ (ぴあMOOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など