F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

落合駅近くの「cafe猫道舎」に行ってみた

cafe 猫道舎(落合) – トコトコカフェメグリ」で紹介されていた「猫道舎(ねこみちしゃ)」というカフェに行ってきました。東西線落合駅の近くにあります。

nekomichisha-1.jpg

店内はこんな感じの落ち着いた雰囲気。ここは奥のフロアで、ソファー席。入り口を入ったところにもテーブル席があります。

お店の名前に「猫」とついてますが、猫はいません。

nekomichisha-2.jpg

↑ 鐘があるのでこれで店員さんを呼べます。

nekomichisha-3.jpg

↑ アボカド豆腐。最初はアボカドと豆腐が別で出てくると想像していたけど、濃厚で美味しかった。

nekomichisha-4.jpg

↑ 猫つながりで、にゃんこ型イヤホンジャックカバーを無駄に転がしてみた。

nekomichisha-5.jpg

↑ シフォンケーキも美味しかった!

お店の外にはかわいい看板もありますが、写真撮り忘れたので冒頭のブログかFacebookページあたりでどうぞ。

またふらっと行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など