F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

カフェ purpurrot (プールプルロート) のオムライス(新井薬師前)

purpurrot-01.jpg

中野の新井薬師前駅の近くにあるカフェ「purpurrot」に行ってみました。注文したのはオムライス。オーソドックスなデミグラスソースがかかっていて、チキンライスの上に卵がのってます。

purpurrot-02.jpg

↑ しっかりした味のチキンライス。

食器もテーブルも白であることかわ分かる通り、お店全体が白を基調としている空間になっています。小鳥の置き物なんかも飾られていました。

purpurrot-03.jpg

行ったときはたまたま男性客ばかりでしたが、砂糖入れやクッキー用の器はハートでしたし、女性を意識した感じです。ハートに慣れてない方は戸惑うかもしれませんが、わたくしはメガネにハートがついてるので無問題です。

店内は禁煙、月曜定休なカフェが多い中 purpurrot は月曜に営業していて(2013年1月時点)、その点もGoodポイントです。

» purpurrot(プールプルロート)
» プールプルロート purpurrot – 新井薬師前/カフェ [食べログ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など