F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

しばじゅんがアルバム「あなたと見た夢 君のいない朝」のブックレットの交換を呼びかけています

しばじゅんこと柴田淳さんが、3月27日に発売したオリジナルアルバム「あなたと見た夢 君のいない朝」に入っているブックレット(歌詞カード)の交換を自ら呼びかけています。

ブックレットの交換方法については「柴田淳「あなたと見た夢 君のいない朝」をお買い上げいただいたお客様へ」にて説明されています。交換対象となるのは、初回盤はブックレットのみ、通常版はブックレットを含む商品全体で、説明ページにあるように★マークが入っていないものとなります。

shibajun-album-exchange.jpg

↑ 初回盤。★がついてないので交換対象です。

なお、@kobintanのツイートによると5月8日現在店頭に並んでいるものは★マークはついてないとのことで、つまり今まで購入されたものはすべて交換対象ということになります。

しばじゅんのツイートをたどってみると、ブックレットは写真自体の画質が粗かったがために本来意図していた仕上がりとはかけ離れたものになってしまったそうで、色味の問題とかそういったものではないとのことです。

というわけで、しばじゅんの切実なお願いなので明日にも宅急便で送ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など