F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

新宿三丁目が2013年上半期ヒット商品にランクインした理由

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

日経トレンディから2013年上半期のヒット商品ランキングが発表されています。

» 2013年上半期ヒット商品ランキング発表! 1位は「アベノミクス消費」 日経トレンディネット

1位がアベノミクス、2位がパズドラ、3位はタブレットってことかな。「今でしょ!」が4位って相当稼いでるんですねぇ…。

で、よく見ると10位に「新宿三丁目」ってのがランクインしています。新宿三丁目はたまに行きますしいつも人が多いですけど、特にヒットしてる印象はないぞ・・・と思って調べてみると、

伊勢丹新宿店の改装や東急とメトロの相互乗り入れで盛り上がり、乗降客が7割増加した「新宿三丁目」も10位に選ばれた。

» 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」発表 10位には「新宿三丁目」がランクイン | EVENT | LIFE | WWD JAPAN.COM

という理由だったみたいです。いつも新宿駅で降りてた人が多少は新宿三丁目のほうに流れてるってことですか。

それにしても個人的ヒットな「あまちゃん」がまさかの28位とは。もっと上位にランクインしてると思ってた。年末のランキングに期待。

B00C9055ZE
【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・正規品] フィリップス ノンフライヤー レシピ&ベーキングトレイ付 HD9235/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など