F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ついにファンブックまで登場!『おら、「あまちゃん」が大好きだ!』

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

CDやガイドブックなど関連商品の人気も高い「あまちゃん」ですが、ついにあまちゃんファンの書き手によるファンブックなるものまで発売されることに!

4594069029
Amazon: あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!

Amazonに書籍の内容紹介が載っていますが、『松田洋子漫画 「ファイナル勉さん」』とか『なかはら・ももた漫画 「ミズタク萌え」とは何か?』とか、タイトルだけ見ても面白そうじゃないですかw

表紙はFacebookページで「本日のあまちゃん」という、その日の放送を1枚の絵でまとめた「あま絵」を毎回アップしている青木俊直さん。ファンブックにも「本日のあまちゃん絵 傑作選」が収録されるようです。

本日のあまちゃん絵の中で個人的に好きなのは7月18日のアキちゃんとユイちゃんが仲直りした回の絵とかですね。自転車で走ってるシーンは放送では数秒だったのに、これをセンターに持ってきてるところが素晴らしいです。冬のシーンが放送されていた頃にはマフモコのアキちゃんも描かれてます。

あまちゃんファンブック、8月27日発売です。

# そういや、ドラマの最初のほうで出てきた同人誌って出ないのかなぁ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など