F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「ブロガーサミット2013」がブログ読者向けに無料参加枠を開放中

blogger-summit-2013.jpg

8月24日に「ブロガーサミット2013」というイベントの開催が予定されてます。

最初は定員が400名だったのですが、申し込みが大変好評だったそうで調子に乗って定員が1,000名にまで拡大されたために、無料参加枠が当初のブロガーのみから「インターネットでなんらかの情報発信をしている人」に拡大されております。

さらにさらに今回特別に200名限定で、ブログの読者であれば無料で参加できる特別枠の募集も始まりました。とりあえずブロガーサミットに行ってみたい人は、以下の申し込みフォームから申し込めば無料で参加できますよ。

» [ブロガーサミット2013] 緊急募集!200名限定 ブロガー読者無料ご招待申し込みページ

今年は日本で主要なブログサービスが始まってから10年目の年だそうです。自分が本格的にブログを更新し始めたのは2005年なのですが、ブログ自体は2004年から始まっているので同じく今年で10年目を迎えていました。あーらびっくり。

自分がブログを書く理由とかモチベーションってなんだろう?と考えてみたのですが、「誰かの役に立てばいい」という気持ちで書いてることが多いので、おそらくそういうことだと思います。

これまで書いてきた記事のカテゴリーで1番多いのは「Google」なのですが、2番目に多いのが「豆知識」のカテゴリーというのも、そのあたりを反映しての結果かな。

今後ともF.Ko-Jiの「一秒後は未来」をどうぞご贔屓に。

» [ブロガーサミット2013] 緊急募集!200名限定 ブロガー読者無料ご招待申し込みページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など