F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

あまちゃんファン感謝祭の放送は9月23日午前8時20分から

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は盛岡にて「あまちゃんファン感謝祭」の公開収録がおこなわれていたようですが、NHKによるとテレビでの放送はNHK総合にて、9月23日(秋分の日)の午前8時20分からを予定しているとのことです。

当初は10月上旬の放送予定となっていましたが数週間早まりましたね。23日は秋分の日、あまちゃん最終週の初日です。

↑ 岩手県内では9月15日の放送だそうです。

Twitterを検索すると、ファン感謝祭に参加した人のツイートが色々と投稿されていました。

↑ 入場した人がもらったもの。潮騒のメモリーズのうちわいいなぁ。

↑ 会場の様子。

↑ 遠くは四国から参加した人がいたそうです。九州から行った人はいなかったのか…。

↑ 会場には海人カフェのセットもあったようです。

↑ 競争率は6.5倍。もしも都内で開催されてたらもっと凄かったでしょう…。

↑ 潮騒のメモリーズのコスプレをした人がいたとかw

(追記) こちらにその人たちと思われる写真がありましたよ。
» 手作りした「潮騒のメモリーズ」の衣装でポーズもばっちり – 盛岡経済新聞

あまちゃん最終回まであと3週間・・・。

B00EDYWDC2
Amazon: あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など