F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

アナと雪の女王の「Let It Go」を歌う双子姉妹の破壊力がやばい

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

すでに YouTube で1,000万回以上再生されてるので見た人も多いかもしれないですけど、爆笑してしまったので貼っておきます。海外で紹介されている記事などを見るにこの姉妹はどうやら4才の双子らしいです。映画は観たけどこの動画はまだという人はぜひ。

もしまだ本家の「Let It Go」を聴いたことがないのなら、最初にそっちを https://www.youtube.com/watch?v=kHue-HaXXzg あたりでざっと聴いておくほうがいいかもしれません。

» Maddie and Zoe sing "Let It Go" from Disney's "Frozen" – YouTube

アナと雪の女王、面白かったなぁ。最後は心が温まりました。

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)
【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) (ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社)

↑ ついに Blu-ray 登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など