F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ツムツム: 「プレミアムツムを使って150コンボ」を白うさぎで攻略

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

LINEツムツムのミッションビンゴ6枚目の8番「プレミアムツムを使って1プレイで150コンボしよう」をようやくクリアしました。攻略法は色々あると思いますがここでは自分がクリアした方法を紹介しておきます。

tsumutsumu-150combo-01.jpg

↑ プレミアムツムは「白うさぎ」を使い、「プレイタイム5秒プラス」と「ツムの種類削除 5→4」のアイテムを使います。

白うさぎのスキルは「少しの間時間が止まるよ!」です。時間が止まっている間はコンボが途切れないのでコンボが稼げます。また、時間が止まっていると離れたツム同士がつながりやすくなります。

さらにツムの種類削除のアイテムでコンボしやすくし、プレイタイム5秒プラスで時間を増やしておくとバッチリです。

コツとしては「なるべく早く」そして「なるべく細かく」です。コンボの数を増やさないといけないので、長くチェーンをつなげるよりは3個ずつ細かく消していくほうがいいです。6個つながる場所があれば、3個と3個に分けて2コンボにするという感じですね。

tsumutsumu-150combo-02.jpg

↑ この方法で150コンボ超え!

当然、時間が止まっていない間はコンボが途切れないよう、素早く消し続けるようにしましょう。

ミニツム&バッグセット ツムツム TSUM TSUM【ハロウィーン限定バージョン】
ミニツム&バッグセット ツムツム TSUM TSUM【ハロウィーン限定バージョン】 (Disney(ディズニー))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など