F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ウェディングCMに出演する1998年生まれの広瀬すずと飯豊まりえ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

最近よくテレビで見かけるゼクシィのCMに出演しているのは、1998年6月生まれの広瀬すず。どうやら昨年から同CMに起用されていたようなのですが、このCMに出てるのが広瀬すずだとは気づきませんでした。

» 「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM 広瀬すず篇 Special Edition – YouTube

しかもCMが流れ始めたのは2014年5月なので当時まだ15才。まだ結婚できない年齢だったのに起用されていたとは。しかも大人っぽい。

どちらかというと今放送されている「ゼクシィアプリが出たんだよ」のCMのほうが16才っぽく見えます。

» 「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM 広瀬すず・おしゃべり篇 – YouTube

それからマイナビウェディングのCMに出演している、こちらも同じく1998年生まれの飯豊まりえ。彼女の誕生日は1月5日なので17才になったばかりですが、CM自体は昨年末から放送されているようなので、16才で起用されたことになります。

» 結婚式情報サイト「マイナビウエディング」 CM(あふれる想い編) 曲)絢香、出演)飯豊まりえ – YouTube

キョウリュウジャーに出てた時にも思ってましたが、やっぱり17才に見えない。

と、いずれも1998年生まれという超若い女優さんがウェディングCMに起用されているわけですが、これは結婚業界が10代の若者にターゲットを移しつつあるということなのでしょうか?まぁ晩婚化が進んでいる昨今において若い人たちに目を向けさせるというのは戦略としてありかもしれません。あと最近は40代前後の男性と若い女性の「年の差婚」の話題もよく見かけますしね。。

この流れでいくと、次に起用されるのは優希美青あたりか。

ちなみに広瀬すず、飯豊まりえの二人とも1月9日から放送されるドラマ「学校のカイダン」に出演しているそうなので、録画予約しておきました。

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK) (藤本 和典)

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [DVD]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [DVD] (TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など