F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「徹子の部屋」40周年のムック本がキラキラすぎる

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

『徹子の部屋』40周年Anniversary Book (ぴあMOOK)
『徹子の部屋』40周年Anniversary Book (ぴあMOOK) (ぴあ)

買ってないけど紹介させてください。新宿のブックファーストの棚に50冊くらいズラッと陳列されてて「何の本だ?」と思って見たら「徹子の部屋」って黄金の文字で書かれてるので、あまりのインパクトに度肝を抜かれました。どうしてこうなったとツッコまざるをえないキラキラ感がすごい。

参考までに書籍の内容は以下の通りです。「徹子の部屋トリビア」ってのが気になります。

・徹子が語る「徹子の部屋」1976-2015 撮り下ろし&独占ロングインタビュー
・全放送ゲストリスト
・10年ごとの完全番組収録4本
・「徹子の部屋」の人々 スタッフが語る素顔の黒柳徹子&番組スタッフ座談会
・「徹子の部屋」ができるまで 打ち合わせに密着
・スタジオ内のセット&小道具大公開
・「徹子の部屋」トリビア
・徹子の活動紹介 芝居、ユニセフ、パンダなど

Amazon 商品ページより引用

大事なことなのでもう一度いいますが買ってません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など