F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

しばじゅんバラエティ初出演「今夜くらべてみました」は3月3日まで無料配信中

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」を見逃してしまった方、録画し損ねてしまった方へ。

こちらの番組、日テレ公式の「日テレいつでもどこでもキャンペーン」にて放送後1週間限定で無料配信されています。(番組公式サイトにも動画が埋め込まれてるのでそこから視聴も可。)

この見逃し配信はパソコンからだと Flash Player が必要。スマホ向けの「日テレ動画プレイヤー」というアプリもあるので、それを使ってスマホから視聴することも可能です。Flash は脆弱性が多いのでもうインストールしてないよって人もいるかもしれませんし。

» 日テレ動画プレイヤー – Google Play の Android アプリ
» iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 日テレ動画プレイヤー

それにしても、しばじゅんバラエティ番組初出演だったそうですが、かなりぶっちゃけてて面白すぎました。しばじゅんはパンダなの・・・。

あと番組中で「暗すぎる歌姫」「歌詞が暗い」と紹介されてたためにうたまっぷの歌詞検索最新ランキングでレミオロメンの3月9日をおさえて1位と2位にランクインw

utamap-shibajun.jpg

番組は3月3日の午後11時58分まで配信されてるので、見逃した方はぜひどうぞ。

バビルサの牙【初回限定盤プラチナSHM】
バビルサの牙【初回限定盤プラチナSHM】 (ビクターエンタテインメント)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など