F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

サントリーのヨーグリーナ&天然水は薄めたあれの味

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニでミネラルウォーターの棚にあるのを見つけて買ってみました。

yogurina.jpg

透明好きなサントリーの新商品だそうです。公式サイトなどを見ると「ヨーグルトの味わい」と書かれてますが、飲んでみて一番近い味を記憶の中から探ってみた結果「薄めたカルピスウォーター」という結論に至りました。

糖類やはちみつも使われてるのでほんのり甘さがあります。最近は純粋なミネラルウォーターを主に飲むようにしいてるので、それに慣れてるとこれくらいでも甘いなって感じますね。

(追記 2015/04/17) レモンジーナに続きまた出荷一時停止したようですw

» 「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」一時出荷停止のお知らせ | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本
サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本 (サントリー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など