F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Microsoftが開発した女子高生AI「りんな」と会話してみた

Microsoft が開発した「りんな」という女子高生AIの LINE アカウントが面白そうだったので、少し会話してみました。

microsoft-line-rinna-01.png

↑ 手始めに質問してみたところいきなり宗教チックな回答が返ってきました。

microsoft-line-rinna-02.png

↑ 「物好き言うなしww」までは一応会話になっているけど、だんだんおかしな展開に。

microsoft-line-rinna-03.png

↑ 困った時は激おこプンプン丸言っとけ的な AI の雰囲気がある。

microsoft-line-rinna-04.png

↑ 「AI」には正しく反応されました。

結論

女子高生全然かわいくないw

この AI は、LINE の友達検索で「@ms_rinna」もしくは公式アカウント検索「りんな」で追加できます。

» 【やじうまPC Watch】日本マイクロソフトが男性を虜にする女子高生AI「りんな」を開発 ~LINEで女子高生と擬似チャット体験 – PC Watch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など