F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

たまには昔作ったサイトのデザインをリニューアル

気分転換がてら「王様のブランチ リポーター ブログネットワーク」という昔作ったサイトのデザインをリニューアルしました。

brunch-reporters.png

公式サイトのロゴがオレンジ系だったのでその色に合わせてみました。あとレスポンシブデザインにしてます。なかなか納得のいくデザインにするのは難しいですが、以前のデザインよりはだいぶマシになったなと思います。

ちなみに1世代前 (2012年4月) のデザインはこんな感じでした。

old-brunch-reporters.png

↑ 地味w

このサイトは 2007 年に作ったもので、当時がブログ全盛期だったのでブログのみ集めたサイトになってるのですが、今では Twitter に加えて Instagram を使ってる人も多いので理想的にはそれらも全部まとめたいところです。

» 王様のブランチ リポーター ブログネットワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など