ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

Index > ネットサービス > たまには昔作ったサイトのデザインをリニューアル
ネットサービス
2016年04月03日 04:26

たまには昔作ったサイトのデザインをリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ... PV
スポンサード リンク

気分転換がてら「王様のブランチ リポーター ブログネットワーク」という昔作ったサイトのデザインをリニューアルしました。

brunch-reporters.png

公式サイトのロゴがオレンジ系だったのでその色に合わせてみました。あとレスポンシブデザインにしてます。なかなか納得のいくデザインにするのは難しいですが、以前のデザインよりはだいぶマシになったなと思います。

ちなみに1世代前 (2012年4月) のデザインはこんな感じでした。

old-brunch-reporters.png

↑ 地味w

このサイトは 2007 年に作ったもので、当時がブログ全盛期だったのでブログのみ集めたサイトになってるのですが、今では Twitter に加えて Instagram を使ってる人も多いので理想的にはそれらも全部まとめたいところです。

» 王様のブランチ リポーター ブログネットワーク