F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ポケモン図鑑100匹目をゲットだぜ #ポケモンGO

まだまだレアなポケモンを全然ゲットできてないのですが、本日ニドラン♂♀カップルの最終進化によりポケモン図鑑100匹登録を達成したことをご報告いたします。

pokemon-go-pokedex-100.jpg

レベル21くらいからレベル上げが大変になってきたので目標をポケモン100匹捕獲に切り替え。しかし90匹超えたあたりから新しいポケモンがなかなか出なくなるのでこれもツライ。とりあえず飴50個とか100個集まれば進化できるので、ルアーがたくさん刺さってる公園で飴のほしいポケモンをひたすら捕獲してました。そうこうしてたらポケモンは100匹集まってレベルも24に。

ところで公園にいるとよく蚊に刺されるけどデング熱は大丈夫かな。2年前の流行は8月末に始まったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など