F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ポケモンGO検証報告: ヒトカゲくんと100km歩いた結果何も起きませんでした

ピカチュウは10km歩くと肩に乗ってくれるそうですね。他のポケモンではそういった報告事例を聞かないのですが、「一緒に歩くといいことがあるよ!」というのはもしかしてアメがもらえるだけではないのか?と思い、試しにヒトカゲくんと100km歩いてみました。

pokemon-go-hitokage-100km-01.jpg

↑ 103.7km 歩いてます。

pokemon-go-hitokage-100km-02.jpg

↑ 特に何も変化はありません。

pokemon-go-hitokage-100km-03.jpg

↑ タップしてもいつも通りです。

100km で何もなければ 300km でも 500km でもまぁ何もないな。

ちなみにヒトカゲくんと歩き始める前のヒトカゲのアメの個数は28個。1回だけ野生のヒトカゲを捕まえたので、現在は66個まで増えました。目標のアメ100個まであと約100km…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など