F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

他人の家に入ることがある仕事の人は清潔なスリッパか靴下を持参すべき(`;ω;´)

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

年に何回か、たとえばガスの点検とか、大型家具の配送で部屋の中まで入れてくれたり組み立ててくれたりとかで、業者の人が部屋の中まで入ってくることがあるんだけど、だいたい足が臭すぎる!(`;ω;´)

「ガスくさいことはありませんか?」って聞くけど今お前の足がすごいくさいんだよ(`;ω;´) なんでこの臭いにガス警報器が反応しないんだよ(`;ω;´)自分の足のにおいかいだことないの?(`;ω;´)長々といろいろ説明してくれるのはありがたいんだけど今すぐ帰ってほしいんだよ(`;ω;´)

帰ったあともお前の足の臭いがずっと残るんだよ(`;ω;´)かんたんマイペットでフローリング掃除したりカーペット除菌したりしないとまじ耐えられないレベルなんだよ(`;ω;´)いいサービスを提供していても足が臭かったらすべて台無しなんだよ(`;ω;´)

なのでそういう仕事の人たちは、

  • 常に靴を消臭・除菌する
  • 定期的に新しい靴に買い換える
  • 新しい靴下を持参する
  • 清潔なスリッパを持参する

あたりを心がけて心地よいサービスを提供してほしいものです。

【メンズ 靴下】 抗菌防臭 ビジネス リブソックス 【10足セット】 26〜28cm 大きめサイズ
【メンズ 靴下】 抗菌防臭 ビジネス リブソックス 【10足セット】 26〜28cm 大きめサイズ ()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など