F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2016年に買ってよかったもの 6 選

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

今年買ってよかったものをブログで紹介するのが流行ってるようなので乗っかってみました。

ottostyle.jp センサー全自動開閉式ステンレスごみ箱

センサーで自動開閉するごみ箱。買ったときにはデカすぎたかなと思っていたのですが、45リットルのゴミ袋をそのままセットできるしたっぷり入るので今ではちょうどいいサイズだったなと思ってます。

購入時の紹介記事 » センサーでフタが自動で開くタイプのゴミ箱を買ってみた

Clipa バッグハンガー つやなしゴールド

Clipa バッグハンガー つやなしゴールド

カフェなどでバッグ置き場がないときにちょっとテーブルに引っ掛けておくことができるバッグハンガー。ただもっぱら自宅で作業デスクの横に掛けるためにも使ってます。床にバッグを放置しがちな人におすすめ。

ヒートテックスリムフィットジーンズ


最近ユニクロあまり行ってなかったのでこういうヒートテック商品があったとは知りませんでした。たまたまユニクロのオンラインストアで見つけて半信半疑で買ってみたのですが、冬はこれさえあれば下にヒートテックを着る必要もないです。すごい。

» ユニクロ|ヒートテックスリムフィットジーンズ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) クローム アレー 3kg

家には5kgの鉄アレイしかなくてちょっと重すぎるので3kgのを買ってみました。グリップ部分がスポンジなので握った感触がソフトで、手軽に運動できるのでいいですよ。

パズバコ by SCRAP

puzzle-box-3.jpg

SCRAP の会員限定商品なので会員にならないと買えないのですが。

もう第1弾と第2弾は販売されていなくて最後の第3弾も3月末までの販売です。第1弾、第2弾とも友人を集めて挑戦したのですが、結局どちらも最後の謎は一人で解きました。写真の第3弾は1月中に挑戦する予定。

» パズバコ3 – SCRAP GOODS SHOP

Pokémon GO Plus

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信

ポケ廃の人には言わずと知れた必須アイテムですね。最初はあまり期待してなかったのですが、ずっとポケモンGOを起動しっぱなしにする必要がなくなるので重宝してます。 おかげで12月30日の時点で歩行距離は975kmに。さすがにあと1日で25km歩くのはしんどいので、1,000km到達は来年に持ち越します。

それではみなさま良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など