F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

金色のコイキングを捕獲 → 赤色のギャラドスに進化! #ポケモンGO

いつものように Pokémon GO Plus を接続して散歩していたら、いつの間にか金色のコイキングを捕獲していました!

↑ いつもより色が薄い?黄色?かと思ったらキラキラしていて金色だと気づきましたw

現在3月29日あたりまでみずタイプのポケモンの出現率がアップするイベントが開催されていますが、どうやらこれに合わせて放出されたようです。

↑ 無駄にジムに置いてみたりしました。

コイキングの色が違うということは進化させると金色のギャラドスになったりするのか?と思って調べてみると、金色ではなく赤色のギャラドスに進化するらしく、せっかくなので進化させてみることに。

↑ 赤い!赤いぞ!

↑ なお、ノーマルな色のコイキングとギャラドスも、これまでと少し色味が変わっています。

ところで、みずタイプの出現率が上がってるということはラプラスの出現率も上がってる…?だとしたらまだ捕獲できていないのでゲットしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など