F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2017年の桜 - 神田川沿い(西新宿 - 東中野) / 中野通り

先週になってようやく気温も上がり近所の桜も一気に咲きました。といっても土日は寒かった。。これはまた連休くらいになると春を通り越して一気に夏になるパターンですかね。というわけで今年も散歩しながら桜の写真を撮ってきたので、少しですが桜のお裾分けがてら久しぶりにブログ更新です。写真はすべて iPhone SE で撮影しました。

神田川沿い (西新宿 – 東中野)

曇っていたのが残念でしたが相変わらず綺麗に咲いておりました。

中野通り

パパブブレ (papabubble) に期間限定の桜模様の商品があったのでついでに購入。

ちょうど中野通りの桜祭り開催期間中で、昨年は桜祭りの時期にはもう見頃が過ぎさった後だったような記憶がありますが、今年はちょうどいい咲きっぷりでしたね。新井薬師のほうまで行くと、ちょうど桜と西武新宿線の踏切が重なる写真を撮れる歩道橋があって、毎年そこから写真を撮ってます。土曜日だったのでカメラおじさんがたくさんいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など