F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

東中野駅すぐのワインバル「wine no MOKKA」

東中野駅の北側、ポレポレ東中野などがある並びの脇道を入ったところにあるワインバルです。ちょうど友達とご飯を食べつつ密談する機会があったので3人で行ってきました。


↑ お通しの生ハム。


↑ ふわふわのオムレツ。


↑ ローストチキンと、確かカプレーゼだったと思う。

鉄板料理はこんな感じで小さいフライパンみたいなのに乗せられて出てきます。


↑ カブのバーニャカウダ。


↑ しらすとレモンのパスタ。


↑ ゴルゴンゾーラのピザ。

どの料理も外れることなく美味しかったです。今回ワインは飲みませんでしたが、赤白10種類ずつくらいメニューにありました。店内はそんなに広くはなく、全面喫煙可となっているのが気になるところですが、自分が行ったときには運良く吸っている人はいなかったですね。ご近所の常連さんが多そうなお店です。

料理はまだまだメニューにあったのでまた行ってみようと思います。

【お店情報】
店名: wine no MOKKA
住所: 東京都中野区東中野4-3-5 サンフラワーコーポ1階
TEL: 03-5330-1104

» wine no MOKKA (モッカ) – 東中野/ワインバー [食べログ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など