F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

スタンプ15個集めて「リアル脱出ゲーム マスターピンバッチ」をゲットした! #realdgame

リアル脱出ゲームが10周年企画として実施しているスタンプラリーのスタンプが15個集まったので、15個目の賞品である「リアル脱出ゲーム マスターピンバッチ」をゲットしました!

↑ スタンプ15個目で必ずもらえます。

↑ 集まったスタンプ15個。

スタンプの詳細は以下の通り。脱出成功したものには「☆」を、脱出失敗したものには「★」をつけてます。

チョコレート殺人事件で一気に3個ゲットできるのがお得ですね。

なお、スタンプ16個目からは新しいスタンプカードになるシステムでした。ただし2枚目ももらえる賞品は同じです。

↑ 16個目は「進撃の巨人×リアル脱出ゲーム「巨人に包囲された古城からの脱出」」、失敗でした。。

昨年から連敗続きだったので5月から意図的にペースを上げて参加するようにしたところ、ルーム型・ホール型の公演で脱出成功できるようになってきたり、失敗した公演も成功の1歩手前まで行けるようになってきたりとだいぶ慣れてきました。玉砕だったのはキングダムと1万人リアル脱出ゲームの2つのみ。

2年前から毎年挑戦しているコナンの脱出に今年こそ成功したいと思っているので、来月の参加に向けてさらなる修行に励みたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など