F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

これで宇宙飛行士に転職できますね #宇宙兄弟試験

リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟(宇宙兄弟試験)「宇宙飛行士選抜試験」の2次実技試験、チームメイトに恵まれて無事合格することができました。ネタバレ制限が厳しく詳しいことは書けませんが楽しいです!公式サイトの説明にある通り宇宙ステーションを模したモジュールの中でたっぷり実技試験がおこなわます。宇宙兄弟のストーリーを知らなくても大丈夫ですが、今回のモデルになっている原作の閉鎖空間での試験のところを漫画かアニメか映画で見ておくとより楽しめると思います。これで宇宙飛行士として認定されたので宇宙飛行士に転職できますね。

なお、2次試験を受験するには1次のWEB試験に合格する必要があります。

» リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟(宇宙兄弟試験)「宇宙飛行士選抜試験」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など