ネットサービスとかGoogleとか豆知識とか。

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」 > 思うこと (全 196 件)
2016年12月27日 14:22

他人の家に入ることがある仕事の人は清潔なスリッパか靴下を持参すべき(`;ω;´)

年に何回か、たとえばガスの点検とか、大型家具の配送で部屋の中まで入れてくれたり組み立ててくれたりとかで、業者の人が部屋の中まで入ってくることがあるんだけど、だいたい足が臭すぎる!(`;ω;´)

「ガスくさいことはありませんか?」って聞くけど今お前の足がすごいくさいんだよ(`;ω;´) なんでこの臭いにガス警報器が反応しないんだよ(`;ω;´)自分の足のにおいかいだことないの?(`;ω;´)長々といろいろ説明してくれるのはありがたいんだけど今すぐ帰ってほしいんだよ(`;ω;´)

帰ったあともお前の足の臭いがずっと残るんだよ(`;ω;´)かんたんマイペットでフローリング掃除したりカーペット除菌したりしないとまじ耐えられないレベルなんだよ(`;ω;´)いいサービスを提供していても足が臭かったらすべて台無しなんだよ(`;ω;´)

なのでそういう仕事の人たちは、

  • 常に靴を消臭・除菌する
  • 定期的に新しい靴に買い換える
  • 新しい靴下を持参する
  • 清潔なスリッパを持参する

あたりを心がけて心地よいサービスを提供してほしいものです。

【メンズ 靴下】 抗菌防臭 ビジネス リブソックス 【10足セット】 26〜28cm 大きめサイズ
【メンズ 靴下】 抗菌防臭 ビジネス リブソックス 【10足セット】 26〜28cm 大きめサイズ ()

2016年05月04日 21:19

「〜は明日です!」といった告知を翌日目にして勘違いする問題

2016年04月27日 04:31

プログラミングを学ぶ際に「何が自分にとって楽しいか?」を考える

2016年02月26日 10:43

Tumblrのユーザー名剥奪グロースハック

2016年02月09日 00:23

「来週の日曜」とはいつか?

2016年02月01日 22:50

模倣をせずに、考える

2016年01月21日 12:16

文章中の画像にマウスオーバーしたら少し薄くなる効果は見づらいだけだと思う

2016年01月12日 12:36

みがき残しを感じるようになったら歯ブラシの状態を確認する #予防歯科

2016年01月09日 10:34

車道で信号無視する自転車乗りが増えた

2015年12月28日 13:22

何かを始めるにあたって年明けを待つ必要なんかない

2015年12月15日 14:50

スマホのバイブを常時オフにしておけば平穏に暮らせる

2015年10月14日 23:50

『僕だけがいない街』を1巻から6巻まで一気に読んだ

2015年10月03日 05:52

定額制音楽配信サービスの売上の分配ってどうなってるんだろう

2015年07月06日 01:22

ページを開くとユーザー登録やログインのボタンをかぶせてくるのが嫌い

2015年05月22日 01:37

自分ルールその1: 眠いときにプログラミング作業をしない

2015年03月17日 22:58

おばちゃんやお年寄りの自転車のライトがまぶしすぎてツライ

2015年02月04日 20:53

タスク管理のラベルに顔文字を入れてるとちょっと和む

2015年01月22日 23:23

宅配ボックスの暗証番号に部屋番号は設定しちゃだめよ

2015年01月07日 23:46

再生前に流れる動画広告は再生後じゃだめなんだろか

2015年01月06日 23:37

学校の授業が生み出した苦手意識