F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

【イ・ウンジュ】安らかに

韓国の女優イ・ウンジュが25歳の若さで自ら死を選んだ。

私が一番最近買ったDVDが、彼女が出演していた

永遠の片想い」(原題は恋愛小説)だったので、

このニュースにはとても驚いた。

彼女は自分の好きな仕事をしていながらも、

その仕事が原因で心の歯車が狂い、全てを終わらせてしまった。

どうして死んだの?などと責めてはいけない。

死ぬほどの心の苦しさは、簡単に分かるものではない。

責めるべきは、彼女を助けてあげられなかった周りの人々。

心の病気は周囲の人の支えが何より重要なのだ。

25年の人生の、最後の1年がとても苦しかったのだろう。

とてもせつなく、とても悲しい。

どうか、安らかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など