F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

感謝の気持ちを込めて

gooの検索王決定戦に参加された方々のブログを紹介致します。

といってもリンク集です。リンクミスなどあったらご連絡下さい。

情報収集には「goo RSSリーダ」を使用しました。

普段から使用していた唯一のgooのツール。なんて口が裂けても言えません…。

gooとlivedoorのブログ検索結果にはRSSフィードがあるのでそれを利用しました。

あとは「検索王」とキーワードを入れていれば、

RSSリーダが勝手に記事を拾ってきてくれます。

ついでにYahoo!のカテゴリに登録されているブログサイトも検索しました。

【検索王参加者ブログ一覧】

検索王結果@覚え書き

検索王の軌跡 現地入り~出題直前@覚え書き

検索王の軌跡 出題~回答@覚え書き

検索王の軌跡 ソニンライブ~検索王発表@覚え書き

検索王の軌跡 終了後~それから@覚え書き

検索王決定戦 各メディアの反応@覚え書き

goo検索王決定戦@HYPERDASH BLOG++

検索王決定戦結果@スクランブログ

検索王決定戦参加記@スクランブログ

goo検索王決定戦にいってきた@はてな傍観記

検索王@Amo日記

敗戦@kasumi_7 blog

検索王決定戦に挑戦!@あまるのブログ

ソニン出演、goo8周年記念イベント「検索王」レポ@ふるさとの駅

日本最強!“検索王”決定戦@あかしあのみち

検索王…には遠かった@ちから の ぶろぐ

じゃんねん@ブログかぁ・・・日記のつもりでやってみるか!

gooのイベント『検索王決定戦』レポ@ひろぐ

『日本最強!″検索王”決定戦』結果@ざわ とーく

ソニンのgoo宣言を記念して開設@ソニン記念日

gooの検索王決定戦に行ってきました!@冷凍マンモス焼肉用500g

検索王 にチャレンジする@どうなんだろう?

日本最強!“検索王”決定戦@【愛】してますか?

検索王@TheエンタメBlog

「検索王選手権」に出場!@Webプロデューサー修行中

検索王決定戦の感想@spring_footstep-あしあと。-

  1. 座席番号086 より:

    ど~も、おはこんばちはです。(死語)笑!

    ブログ紹介ありがとうございます。

    どのブログかはわかってますよネ!(だって検索王ですもの)プレッシャー!

    私も上記のような記事を書きたかったのですが

    マネしたみたいになってしまうので

    断ってからにしようと思いまして、よろしいでしょうか?

  2. F.Ko-Ji より:

    >>086さん

    おはこんばちは。

    >どのブログかはわかってますよネ!

    (^_^; 確か、「斜め前の人が検索王に…」って

    書かれてる記事があったので、それですよね?

    >断ってからにしようと思いまして、よろしいでしょうか?

    どうぞどうぞ。というか多分私が最初じゃないですし、

    自由に書いていいと思いますよー。

    たくさん書いて第2回の開催に期待しましょー。( ̄0 ̄)/

  3. 座席番号086 より:

    じゃんねん!ちがいま~す!

    とりあえず、お許しを得たので

    後ほどアップします(ただ今作成中)

    お待ちください!

  4. F.Ko-Ji より:

    あ、「じゃんねん」 笑

    ということは、斜め後ろに座ってた方で

    二人もブロガーがいたとは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など