F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

金曜ブログ更新推進委員会

電車で隣に座って居眠りしていた野郎がとても臭くて我慢しきれず途中下車しました。

さて、RSSリーダーを使ってブログを読んでいると、更新の多い曜日と少ない曜日があることに気づきます。ちなみに私のRSSリーダーには34個のブログが登録されています。某さきっちょ氏とネタがかぶってしまいましたが、気にしません。

明らかに更新が少ないのは、金曜日の夜です。ハナキンですからね。金曜の夜はおじさんもおばさんも、お姉さんもお兄さんも人気ブロガーも予定ありってことのようで。そういう時に予定も無く家に帰って、まったりと更新されないRSSリーダーを眺めている自分がたまに虚しいですね。

それに引き換え、月曜日の夜は更新が多いです。堰を切ったように、というのは大げさですが、どうやら週末に書きたいことが溜まってしまって、それを月曜日以降に放出する方が多いようです。いつの間にか私も仕事から帰ってまずやることといったら、ブログのチェックと自分のブログの更新になってます。

金曜の夜にブログ更新してくれたらしっぽを振って喜びます。携帯からでもブログを更新されることをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など