F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

いつのまにか携帯が4個

「機種変更をしても古い携帯を捨てない」という人は多いと思う。私もいつのまにか家に4台携帯が、という状態になってしまった。一番古いやつは、今は目覚まし時計代わりになっている。その次の携帯は、カメラ機能が優れているためデジカメ代わりになっている。あとの2台はデュアルで使用しているmovaとFOMAだ。思うに自分は機種変更のペースが速すぎる。

もちろん機種変更するのには、それなりの理由がある。ボキっと折ってしまったからとか、DoCoMoユーザのメールの絵文字が表示されないからとか、パケット料金が高すぎるからとか。今度買ったN901iSは、余程のことがない限り使い続けたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など