F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ミンクのフェイクファー・ラグがめっちゃ気持ちよくてオススメなんです

ラグ フェイクファー ミンク190cm×190cm

私はロフトでミンクのフェイクファー・ラグを買ってきたのですが、楽天市場でも売っていたのでご紹介です。このフェイクファーのラグには5種類あります。プラチナフォックス、キャメル、ラビット、シルバーフォックス、そしてミンクです。

ロフトで実際に毛を触ってみたのですが、ミンクの毛ざわりが一番やわらかくてすごく気持ちいいです。もちろん人それぞれ好みがあると思います。他の4種類もそれほど肌触りは変わりません。ただ、ミンク以外は少し堅めかな?と感じました。

色が3種類ありますが、部屋の色にあわせてホワイトを買いました。サイズは190×190。サイズは他にも130×190、190×240が用意されているので、自分の部屋のスペースにあわせて色とサイズを選ぶといいでしょう。日々のお手入れは、カーペット掃除用のコロコロ転がすやつで十分です。ホワイトだと髪の毛などが目立つので、数日に1回は手入れをしています。

あまりの気持ちよさに、敷布団代わりにミンクのラグの上で寝てしまうこともしばしば。保温性もあるので、風邪をひいてしまうなんてことはありません。それに、このフェイクファーシリーズは、ハウスダストを吸着する繊維でできているらしく、健康にもやさしいラグになってます。

すごいオススメなので、部屋に1枚ラグがほしいなぁと思ってる人は、ぜひ買ってみてください。

ラグ フェイクファー ミンク190cm×190cm ラグ フェイクファー ニュープラチナフォックス 190cm×190cm ラグ フェイクファー シルバーフォックス190cm×190cm
インテリアコンポ(at 楽天市場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など