F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

GREEのQ&A型求人情報コミュニティサイト

ソーシャル・ネットワーキング・サービスのGREEが「GREEキャリア」をQ&A型コミュニティサイトとしてリニューアルオープンしています。

質問の閲覧は誰でもできますが、質問や回答の書き込みはGREEユーザーでなければできないようです。招待制SNSの信頼を重視しているのかなと思いますが、GREE以外の一般ユーザーにも開放してほしいものです。

就職・転職にあたっては、やはり現場の社員から色々と情報を聞き出すことが重要だと思うので、そこに特化したQ&Aサービスは必要とされていると思います。会社のホームページやパンフレットからは分からない情報や、成長著しいベンチャー企業で働く人の生の声が聞けるようなサービスになってくれたらなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など