F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜「マルちゃん 麺づくり」のCMでTRFと共演

質問: 「マルちゃん 麺づくり」のCMでTRFのYU-KIと入れ替わって歌っている人は誰ですか?

答え: 松木里菜

ということで、松木里菜さんが「マルちゃん 麺づくり」のCMに出演しています。麺づくりのサイトでCM映像とメイキング風景の写真が見れます

このCMは「めんスパイア!・DJ篇」と「めんスパイア!・ボーカル篇」の二つがあって、DJ篇は子供がTRFのDJ KOOと入れ替わる設定で、ボーカル篇が清楚な令嬢役の松木里菜さんがTRFのYU-KIと入れ替わるという設定
です。

CMの撮影はかなり大変だったようで、TRFのサイトには次のような撮影話が。

一方で、ボーカル篇バージョンの撮影では、「もっと陶酔して、なりきって!」「恥ずかしがっちゃだめ!」「声を出して歌って!」など、監督による激しい指導が入り、SAMと一緒に踊るシーンのみで、実に21テイクもの撮影が行なわれ、最後の1テイクが無事撮り終わったと時には、思わずそこに居合わせた誰もが拍手をしてしまいました。

素晴らしいです。これからの活躍に期待大ですね。ちなみにこれまで松木里菜さんがどんなメディアに出演しているかというと、

などなどです。ついにメジャーなCMに脇役ではなくメイン出演ということで、松木里菜そろそろブレイクしそうな予感です。

今回もまたCM Watchさんから情報いただきました。ありがとうございます。(トラックバック失敗しているようですみません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など