F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

mixiも12月4日から携帯のメールアドレスで招待状をもらえます

mixiプレミアムおよびmixiの登録方法に関するお知らせ

mixiが携帯のメールアドレスに招待状を送れるようになるそうです。今のところ12月4日の予定。

これまでは携帯メールアドレスには招待状を送れませんでした。そのため、パソコンを持っていない人やパソコンでインターネットをしない人を招待することができませんでした。私の友だちにもパソコンを使わない人が何人かいたのですが、これで彼らを招待できるようになります。

携帯のメールアドレスで招待状をもらった人はそのまま携帯で登録ができます。登録すれば、PCでも利用できるようになりますとのこと。ますますmixi人口が増えてしまいそうですね。

なお、GREEは現在でも携帯のメールアドレスで招待してもらうことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など