F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

広告をクリックして100万ドルを手にするチャンス

「Million Dollar Homepage」の創始者、次なる事業を開始 – CNET Japan

広告スペース1ピクセルを1ドルで販売して100万ピクセルを売りつくしたThe Million Dollar Homepageの彼が、Pixelottoというサイトを立ち上げたそうです。

今度は100万ピクセルを埋め尽くす広告をクリックしてくれた人の中から、抽選で1名に100万ドルをプレゼントする太っ腹なサイトになっています。

前回同様の価格でピクセルを販売すると彼の収益が0になってしまうため、今回は1ピクセルあたり2ドルで販売されています。これによって彼は前回同様に100万ドルを手にすることができます。

宝くじに参加するにはユーザ登録をする必要があります。登録フォームに「国名」を入力する欄があったので、日本人でも参加可能だと思われます。

それより年末ジャンボ買いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など