F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ドラゴンクエストソードの声優は怨み屋と牙狼

2007年春発売予定であるDRAGON QUEST SWORDS(ドラゴンクエストソード)のスペシャルサイトで、ジャンプフェスタ2007出展時のムービーが公開されています。

詳しく知らなかったのですが、今回はキャラクターに声優がついているんですね。主人公のセティア役があの「木下あゆ美」です。誰だよ?という声が聞こえてきそうですが、ちょっと前にテレビ東京で放送されていた「怨み屋本舗」で黒髪のロン毛の怨み屋を演じていたあの女優です。(だから誰って?)

ついでにもう一人、ディーン役の声優が小西大樹という俳優で、こちらも以前テレビ東京で放送されていた深夜ドラマ「牙狼<GARO>」で主役を演じていた人だそうです。あのGAROですよ!知りませんかね?

とりあえずWiiもDSもドラクエが出たらほしいなと思っていますが、その時はおそらく今よりも入手困難な状況になりそうなので早めに動きましょう。ドラクエにあわせて本体量産してくれたらいいですけどね。

「Puro 木下あゆ美」の関連商品
「牙狼<GARO> 1」の関連商品
「ドラゴンクエストモンスターズ」の関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など