F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

“ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔”は7月12日に発売

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』の発売日が7月12日に決定 – Nintendo iNSIDEより。

Wii向けに開発が進められている「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の発売日が、2007年7月12日に決定したそうです。

スクウェア・エニックスは、Wii向けに開発を進めている体感アクションPRG『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』の発売日が7月12日に決定したことを明らかにしました。Wiiならではの冒険とアクションが体験できる新作ドラクエです。価格は6800円となっています(税込)。

ドラゴンクエストソードの声優は怨み屋と牙狼 – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」でも紹介していますが、今回のドラクエのキャラクターは声付きです。

いまだWiiを持っていない私ですが、ドラクエ発売までには買いたいと目論んでいます。とりあえず本体だけでも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など