F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Wii買ったよ!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

超遅ればせながらWii買いました!!(ビックカメラに売っていたので即買い。)

wiigets.jpg

「ソフトはあとで楽天ポイントで買お」ということで本体だけもってひとまず帰宅。テレビの下に設置して設定をいろいろ。ソフトがないとできることが少ないので、とりあえずMiiつくってみた。

fkoji-mii.jpg

・・・。

「次はやっぱりインターネットでしょ!」ということでショッピングチャンネルへ。

Wiiは無線LAN環境があれば、別売りオプションなど必要なくネットに接続できるみたいです。ということで無線LANで接続。

ショッピングチャンネルでインターネットチャンネルを購入。(500ポイントかかりました。ちょっと前までは無料だったみたいだけど。)

そしてWiiのOperaで自分のブログを見てみました。操作感は動画にて。(最初なので操作に手こずっている。)

YouTube – Wiiでブログを見てみた

RSSをクリックすると、専用のスタイルがあてられて表示されました。WiiのOperaでRSSを閲覧できるみたい。

Rimoも視聴してみました。操作がほとんど必要ないので暇つぶしには確かにいいかも。でも再生途中でしばしば映像が止まってしまいました。

さて、やっぱりソフト買わないと・・・。

B0056F44PQ
Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など