F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

3月23日の「みゅーじん/音遊人」で青山テルマ特集

テレビ東京系列の「みゅーじん/音遊人」という番組で、3月23日(日)に青山テルマさんの特集が放映されるそうです。

さきほども青山テルマさんがテレビで歌っていましたが、Souljaとの出会いは「渋谷のカラオケボックス」とか、「宇多田ヒカルと同じ学校に通っていた」という話をしていました。

「そばにいるね」はiTunesストアのランキングで随分と長い間トップに輝いていて、現在もトップ10にランクインし続けています。私もiTunesですでに購入済みです。ささやく感じの歌い方なので聴いていてリラックスできますね。

青山テルマが出演する「みゅーじん」は、3月23日の午後11時06分からテレビ東京系列で放送されるそうです。

ちなみに、青山テルマさんのブログもアメブロのようです。

» 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

(情報元) ナタリー – 青山テルマの音楽的ルーツに「音遊人」が迫る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など