F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ドラマ「猟奇的な彼女」(主演:草彅剛/田中麗奈)はTBSで4月20日から

映画「猟奇的な彼女」のドラマ版がTBSで4月20日から放送されるようですね。赤坂サカスにポスターがあるのを見て知りました。

» TBS「猟奇的な彼女」

主演は草彅剛(SMAP)と田中麗奈が演じるそうです。映画版では「彼女」に名前はありませんでしたが、ドラマ版では「高見凛子(りこ)」という名前があるようです。草彅剛が演じるキョヌにあたる役には「眞崎三郎」という名前がつけられています。

草なぎ剛&田中麗奈で「猟奇的な彼女」(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース」によると、「韓国版キャストの登場も検討している」とあるので、あの人やあの人が登場するということでしょうか。

第1話はとりあえずチェックしようかと思います。

akasaka-sakas.jpg

↑ 赤坂サカスにて

  1. ゆな より:

    第?A話の放送を見逃したのですが再放送をいつやるのかわかりますか?

  2. F.Ko-Ji より:

    >> ゆなさん
    調べてみましたが再放送の情報は見当たりませんでしたよ。

  3. ゆな より:

    やっぱりそぉですかぁ(>_<)わざわざ調べて頂いてアリガトウゴザイマスm(__)m

ゆな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など